今日は、ままは、会社休んで、クリニックデー

駒沢公園動物病院へ

ももたんの前歯がぐらぐらだったからね


はりきるももたん

ドヨンとしてるりきまる


今日は、混んでいたねー

9時すぎに行ったらもう12番目

2時間半待ちました😂

駒沢公園をぶらぶらしたり


近くのパン屋さんにいったり

このパン屋さんのサンドイッチ、美味しかったね


久しぶりの橙紅ままと、橙ちゃんに会えてうれしー🧡

この病院も、橙紅ままさんに教えてもらったんだもんね



ももたんを待ってる

ガクブルりき🤢





早く帰りたいですー😥


ももたんは、視力も落ちているようでした

次回は、レントゲンを取って、しっかりみましょう

ワクチンも打ちました


りきは、歯石がかなりついているので、

次回は、全身麻酔でしっかり取りましょう


ももたんの前歯





ももたん

今朝と、今日の午後

ゲロりん🤮

調子悪いかな?

空腹時の嘔吐かな?




仕込み仕事




イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん