今日は、幼稚園お泊まりで


アーサー君も一緒


お散歩も楽しかったねー




お友達もたくさん




いつものように

日向ぼっこしていたら



アーサー君がやってきて




日向の小さいスペースは


混雑状態





ままのモンスターペアレントのつぶやき😤😤😤


先日、新しくできたペットホテルに泊まったら

人手不足なのか、素人の新人さんなのか

ももりきのごはんを忘れられた。😭😭😭


ホテルからは、ごはんも完食です、というラインが来て

安心していたら

ももりき、どんなに腹ペコで、寂しくて、我慢してたんだ、🍚🍚🍚

と思ったら、本当に反省した。


やっぱり、ペットのお泊まりの経験豊富で、

ベテランのプロがいるところがいいね


りきまる、そのホテルから早く帰りたくて帰りたくて

寂しそうな顔していた。

やはり、ワンズは、よくわかるんだね


ごめんね🙏🙏🙏

ままは、まだ出張あるから、

ももりきが安心して楽しくお泊まりできるホテルを探すからね


😭😭😭😭😭😭


🌚どこだって、オレはお泊まり嫌いだぜ



オレは、このベッドじゃないと

眠れないんだよなー







イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん