ももたんが、代々木ドッグランにデビューしたてのころ

もしかしたら、初めて会ったイタグレちゃんの

ワッカ君

ももたんと同じ歳の8歳(今週お誕生日だった)




首の周りが白くてワッカになってるから、

ワッカっていいます、とままさんが教えてくれた

ももの二倍くらい大きい、

走るの大好きなワッカ君



ごはん大好きで、

冷蔵庫も開けちゃうくらい賢いワッカくん


桜が咲くのを待って

お誕生日の直前に

亡くなってしまったって

ママさんのインスタで、知り、

本当に悲しくて悲しくて


2月からの病気になってからのインスタを

何回も読みました

@ wacca_0413


中皮腫という、聞きなれない病気

最初は、咳がでて、

肺の周りに水が溜まってしまって胸水を抜いたりして

頑張っていたのに


この日に、🌈の橋を渡って行ってしまった

ワッカ君😭😭😭😭

お空でも、お友達とたくさん走って

ごはんたくさん食べているね




ももりきと遊んでくれて、ありがとう
ままのこと、ずっと見守っていてね

ももたん
代々木ドッグランで初めて走った写真@2016年


初めてのグラインドッグ服


お友達のことでこんなにメソメソしているので、

ももたん、がいなくなったら、ままはどうなってしまうんだろう


お里のばあばが、

ワンズは、飼い主のところに

神様が送ってくれて、使命を果たして

また天に帰っていく

というようなことを言っていたけど


ももりき、

まだたくさんミッション残っているよ

弱虫のままをずっと支えてよ



イタグレランキングに参加はじめました。応援お願いいたします!↓<>


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほん