楽しかったよ~ | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

ども(*゚▽゚)ノ沙羅ちんでっす



日曜日はお出かけしてきました



大好きな・・・あの方に会いに(*´艸`*)





会場でたこ焼きたびたの



え?何故にたこ焼きからアップしたかって?



記事をアップしたら最初の写真と一緒にアップされるならさ



ある意味検索避けでし 笑



どこに行ったかはお察しくだたい(-人-)





この子も一緒に








初めてご本人を拝みました(-人-)🖤



あ・・・同じ空間にいる・・・と当たり前な感動をしたオイラ



大好きなお歌を聞いて泣いてしまいました😢



今日もお仕事しながらニオニオしてしもた



頑張って稼ぐよ 笑



それぢゃまたです(*´ ³ `)ノ