ごめんね でも ありがとう | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

ども(・∀・)/沙羅ちんです


まだまだ荒ぶりが収まってないオイラなのですが


ぢつは先週の日曜日に携帯が落ちる前のお話なんだけども


オイラがつぶやいた~で荒ぶってたワケですよ


したらさ


書いてものの5分くらいでまさかの殿(ボーカルさん)からコメントをいただきましてね


滅多に殿はエゴサしないんだけど(ご自身のつぶやきについたコメントの返信はされている)たまたま殿のエゴサタイムにビンゴしたみたいで


つぶやいた~でも検索回避してるから滅多にバンド名書かないんだけど、荒ぶってたからバンバン書いてて 笑


そしたら殿のエゴサにヒットしたみたいですぐコメントついたのね



もうさ 荒ぶってるから軽くパニクっちゃってね


だって殿からコメント貰ったコトないし、貰えるとも思ってなかったからさ


ファン仲間曰く「そーゆーところが上手い」そうなんだけど、まったくその通りでね


なんか嬉しすぎて嗚咽をあげて泣き出しちゃって


一瞬「想いが伝わった」みたいな気持ちになっちゃってね


「次のライブはセンターに行く」発言をしちゃいましたわ 笑


まぁ・・・血迷っただけなのですぐ落ち着きましたが


その後にあおちゃんからもコメントをいただいたワケなのですが、なにせ殿のインパクトが強すぎました


でもね


これは当たり前になっちゃダメなのよ オイラ


あおちゃんからコメントを貰えるコト自体凄いコトなんだからね


ただ・・・チョビっとだけオイラ蔑ろにされてるかなぁ・・・みたいな気がして「釣った魚にこそエサは必要」みたいな発言をしてたらさ


なんだろう


コメント・・・気を使われてる・・・と思うのです(´・・`)


ごめんなさい


あおちゃんにとってはファンはみんな大事だもんね


これは当たり前にしちゃオイラはいけないコトだと思うの


でもね


ずっとずっとあおちゃん大好きだったからさ


たまに・・・ほんのたまぁにでいいからね


オイラにだけ甘いエサくださいな←ヲイ


え?だってさ


チョビっとだけ優しいコメントくれたりさ


ライブでコチラを見てくれる程度のコトだよ


それだけでこれからも黙ってついて行くもん


こーゆーコト素直に書いちゃうオイラってわかりやすくて可愛いでしょ?←自分でゆーな


ほんの少しの優しさが欲しい時があるのですよ


でも


あおちゃんの優しさは伝わっているので


これからもセンターには行かないで上手に行くです


ってさ


何書いてるのかしらね(つ∀`*)


まぁまだ荒ぶっているとゆーコトで



それぢゃオヤスー(:3_ヽ)_