初めて | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

ども(・∀・)/沙羅ちんです


まだチョイとあおちゃんの思い出話をしてみようと思います



オイラが生であおちゃんを初めて見たのは彼らの事務所の皆さまが出るライブイベントでした



当時なかなかの豪華メンバーが所属してましたからねぇ


プラチナチケットと言われてました


場所は日比谷の野音


ライブ自体が当時は久しぶりだったし、ビジュアル系なんて初だったからオイラ達はドキドキ


バイト仲間と行きました


したらさ


周りは真っ黒な服着た人だらけだったし、色々と怖かったです 笑



オイラ達は3人で行ったんだけど、場所はかなり後ろ



上手側の通路から数えて2番目だったのね



オイラがその2番目に座ったんだけど、通路の真横にはおひとり様の女の子



その頃は「ライブに1人で来るの凄いな」と思ってました



舞台とか映画は1人で行ってたんだけど、ライブはなぁ・・・なんて思ってたからね



その女の子がなかなか印象的でした



とても可愛らしい子で、どのバンドもちゃんと振りをやったり乗っていて、いわゆる「マナーのいい子」でした



オイラ達も参考にしててね



でも



本命バンドさんが出た途端に彼女は豹変!



激しく踊るわ飛ぶわポニーテールをほどいてヘドバンかますわ


((((;゜Д゜)))ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!( °_° )←オイラ達



まぁ・・・そのバンドさんの時は周りの皆さまも凄かったので沙羅ちん達は終始ビクビクしとりました



その後にあおちゃん達の出番だったんだけど、その子は本命さんが終わったら「スッ」と髪を整えてまた可愛らしい彼女に戻りまして



オイラ達が初体験のあおちゃん達を何事もなかったように堪能してました


この「彼女」のコトも含めて初めて見た「生のとある3人組」はかなり衝撃的でした



まず感想が「3人ともデカイ」笑



だってかなり後ろで見てたのに肉眼で確認出来たし


どのバンドにもない雰囲気があるなぁ…と思ったなぁ



「好きだ」って改めて思いましたね



ボーカルさんは可愛かったし、あおちゃんも二ーちゃんもカッコ良かったし、何より曲がたまらなくカッコ良かった(´▽`)



もっともっと聴いていたい・・・って思ったなぁ



かくして沙羅ちんがあおちゃんの沼に入って行く第1歩になったワケです


もしあの日チケットが取れていなかったら?



オイラの人生はまったく違うものになっていたのは言うまでもないのです



人生って面白いね



あおちゃんに出会ってなかったら?



夢でいいから見てみたいかもだね



それぢゃオヤスーヾ(:3ヾ∠)_