沙羅珍道中 | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




いやぁ~なんか昨日はごめんなさいね




睡眠欲と、とりま食べなければ倒れるのダブルパンチでした(〃_〃)ゞ




今夜からしばらく旅話になりますよ~(・д・)ノ




土日に静岡へ旅に出掛けたワケですが、なんの旅かとゆーと




image0048.jpg




(スマヌ 写真借りたよ イヤなら言ってね)




コチラでした




ハイ まいだぁりんドキドキあおちゃんとのラブラブ旅行でし←妄女が通りまぁす




何年も前から言っていたコトがついに実現されました\(^ω^\)(/^ω^)/




しかし!集合場所は東京ではなく現地駅




行ける?ねぇねぇ?(沙羅ちんはウルトラスーパー方向音痴である)




ぢつは沙羅ちん早速期待を裏切りませんでした




現地でNo@と待ち合わせをしていたんだケド、友達夫婦も同じ新幹線なコトが発覚




ならミンナで一緒にゴハンでも…になりまして




駅の『南口』で待ち合わせたのね



でも南口がわからなくてなんの迷いもなく『北口』で降りてしまったの




駅の北口と南口って通路で繋がってると思うぢゃない?




したらさ どこを見ても『南口』へ行く通路がないっっ(`Д´≡`Д´)??




みんなに会えないよぅ( p_q)エ-ン←ガチで半べになっていた




軽くパニクっていたら友達夫婦のダンナさんが迎えに来てくれたんだケド、どうやら改札を抜けてはいけなかったコトが判明




ど…どうしよう(゜Д゜≡゜Д゜)?




パニクりながら駅員さんに聞くと『ハイハイ』と紙切れをくれて改札を通してくれたの




たぶん…そんな人多いんでしょうね(;^_^A




でもグルッと回ると10分くらいかかるのでかなり不便ですよ ハイ



まぁ…出る前に聞けよって話ですわね(ノ∇≦*)




みんなに会えた時の感動ったら 笑




まぁ…なんやかんやで合流してウナギさんを美味しくいただいて( ̄人 ̄)ゴチソサマ




集合場所の駅へ




まだ時間あるなぁ…(2時に迎えに行くとメールがあった)




ってなワケでNo@と一服
Oo。.(^。^)y-~




テクテクと戻りながら携帯を見ると着信が3件




ん?3件?Σ( ̄ロ ̄lll)




友達夫婦から着信があり




アレ?ひょっとしてあおちゃん来てるの?(゜Д゜≡゜Д゜)?




あ…あのバスかしら?←でも走らない2人




あおちゃんから旅行のパンフと進行表を受け取りながらの第一声は『ヤンキー2人組の為に一番後ろは空けてありますんで』と




ラブラブ旅行なハズなのにまさかのスタートでございました(;^_^A



添乗員あおちゃんとゆーかなり豪華な状態でホントに旅行はスタートしたのであります




ホテルに着く前からこんなんで大丈夫なのか?沙羅ちん




明日に続きます




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ