なぜかしら? | さらさら流れる砂時計

さらさら流れる砂時計

はぁい 沙羅のお部屋にようこそ♪

どもパー本日もお仕事お疲れ様です
沙羅ちんです




ぢつは今日軽く寝坊しちゃった(〃_〃)ゞ




でも仕事には余裕で間に合う時間だったのに




何故かウチを出る寸前にポンポンがイタクなる




ぢつは昨日もそれでギリギリ出勤でさ




今日はホントは間に合う予定だったのに土曜日でダイヤ激減




諦めて遅刻しましたよ ハイ




遅刻にはあまりうるさくない会社だけど、さすがに2日連続って…ねぇ?




休み明けは気を付けようっと




さぁ…休憩上がったら今日はイベントだぁ!




楽しいコトが待ってるから頑張れるよe(^。^)9




今宵はココまで!




明日も笑顔で参りましょうo(*^▽^*)o




それぢゃおやすみなさいぐぅぐぅ