こんにちは~^^

なんだか二日酔い気味のたれです。

昨日はバド友達の応援に行ってきました^^

人がやってるのをみると うずうずします・・・。

自分だったらどのコースに打つとか 色々考えたりします^^

そんな中 子供を連れて行ってたので 散歩しまくりでしたよ!

観覧席は階段ばっかりなので目が離せません。

と 思っていたら・・・

案の定 ちょっと目を離した隙に3段くらい転がり落ちました^^;

「ごんっ!」と音がしたので周りも心配してました・・・

すぐに大泣きしたし たんこぶや出血もなかったので大丈夫でした。

そのおかげで(?)その後は 手をつながないと上り下りしなくなりました。

子供なりに考えてるみたいです。

                                                             

会場には私と同じように応援にきている人がたくさんいました。

子供が出来たり仕事が忙しかったりで バドを離れてる人もけっこう見かけました^^

その人達と話をしに行ったようなもんです@@;

スポーツって ストレス発散する時と 余計にたまるときありますね。

そんな話も ちらほらしてました。

そんなわけで今日は練習に行こうかと思ってます^^

気合が入ってるときに限って 空回りするんですよね・・・。

                                                               

昨日は試合もしてないのに飲み会だけ参加してました@@;

子守りと ストレスからかビールが進む進む・・・

量にしたらしれてるとは思いますが 朝起きれませんでした^^;

まぁ こんな日もあるさ♪

ではまた~^^ノ