切り替え❗

テーマ:
昨日は  悲しくて悲しくて仕方なかったわえーん
今日は  気持ちを切り替えてバド練習行ってきたよ👍
練習しながら  いろんな人と話して  楽しかったー🎵
明日は11月最後やし  コストコでも行ってこよっとニコニコ
AD

悲しい(;_;)

テーマ:
今日は朝からバド練習♪
昼からも軽く練習♪
家に帰ってポストの中に喪中葉書ガーン
誰かなーって裏見てみたら  勤めてたときの上司の奥さんから  夫が3月に亡くなったってえーんえーんえーん
かなり  お世話になった人が亡くなるってホントに悲しいえーん
ご冥福を  御祈りしますチューリップオレンジ
AD

良いところ!

テーマ:
姫は  ご飯前に寝ちゃった❗zzz
明日は休みやし  寝かせとこー❗
坊っちゃんは  お風呂に入りって言うと  ゲームは途中でも  すぐに動くニコニコ
ダメなとこが目立つけど  出来ることも多いんだよ!
悪ガキなのは分かってるよ笑い泣き
近所の友達が呼びにきてくれて  遊びにいってたんだけど  うるさいって苦情が来てガーンショボーン
しばらくは  大人しくしとくしかないなショボーン
AD