買っちゃった♪

テーマ:
坊っちゃんのギプス取れて2週間経過ニコニコ
徐々に暴走が始まってるよガーン
昨日は  軽く階段からジャンプして飛び降りてた滝汗
一段だけだけど  マジ勘弁ムキー
そんな坊っちゃんの事はさておき  コストコに行ったよ♪


またまた買っちゃったー爆笑
今回は  コストコの保冷用じゃない袋が  おまけでついてた!


大きさが分かりにくいかな?


お気に入りの  ハバネロ入り一味もぐもぐ
高さ7センチくらいかな?

またコストコにいってこよー♪
AD

剥離骨折 丸1ヶ月!

テーマ:
坊っちゃん整形外科に行った❗
取れたよ  ギプス取れた♪
シーネやサポーターも無し♪
でもでも  2ヶ月は再骨折の可能性もあるので  要注意💦
走らず  ジャンプせずに大人しくしてくれると良いなぁ✨
ヒヤヒヤしながら過ごしそうだわびっくり


AD

ギプス3週間終了

テーマ:
こんにちは口笛
坊っちゃんがギプスをしてから3週間がたったーショボーン
学校へは自転車で送迎してるよーウインク
休み時間は  トイレに行ったり  自由帳に何かを書いてるらしいニコニコ
少し肌寒くなってきたので  他のお友達は鬼ごっこや  ドロケーをしてるらしく
教室でポツンと残ってる坊っちゃんを見ると可愛そうになるショボーン
けど  上手くいけば後1週間でギプス取れる!
ギプス取れた後  普通に歩けるのは  どれくらいたってからなんだろう?
そんなことを思いつつ  明日から3連休♪

AD