もうすぐ2学期終了♪

テーマ:
めっちゃ  ご無沙汰してます!
相変わらず  子供を中心に生活が回ってるよ❗

姫は  今年はソーラン節な年なようで  運動会も音楽会も  ソーランだったわニコニコ
夏祭りや秋祭りで  学校以外の人に披露するイベントに申し込んだけど全部雨あせる
残念だったわしょぼん
個人懇談は  お友達とも仲良く遊べているし  お勉強も  理解していると  お褒めの言葉♪
がんばってるみたいニコニコ

かたや  大怪獣は  少しずつ落ち着いてきているけど叫び
運動会は  竹馬に上手に乗り  リレーも転ける事なく  多少要らないことをしながら終了かお
音楽会は  前日に散々  先生の指示にしたがう事を言い聞かせ  大声出したり頑張らなかったらサンタは来ないって言ったら効果抜群!
完璧に上手にできたークラッカー
やればできるじゃないか!
感動できたわー♪

一安心したのも束の間、、、
人にバカにされたり  逃げられたりすると大癇癪ドクロ
ケガをさせやしないかと  ハラハラ叫び

頑張れ子供たちよ!

ママはたまに行くバドミントンが  息抜き音譜

ではまたにひひ
AD