坊ちゃん

テーマ:

最近の坊ちゃんは朝っぱらから外に行こうって言ってくるあせる

朝起きたら「パパは?」私「会社」

「ねーちゃんは?」私「学校}

「じゃー ぼくは そといくね♪」


いやいやいや ちょっと落ち着こうよ!><


そのまま HDDに撮ってる フォーゼ どらちゃん しんちゃん ナウシカなど見せて気晴らし。

見てる最中も 「そろそろ しょと(外)いこうか!」とか言ってるわ・・・。


一昨日 1時くらいから外に出たら延々と遊んで 5時まで帰ってくれなかったあせる

昨日は雨だったので 家にひきこもってた。

今日は晴天!

日に焼けるのもイヤだしなーと思いつつ 3時ごろから外へ。

やっぱり帰ったのは5時だった・・・。


元気なのはホントにありがたいわ!

一緒に外に出るけど 私は公園のベンチでボーっと座ってるだけ。

坊ちゃんは 私がいることを確認しつつ 遊んでる感じ。

自転車乗ったり  子供用の車のオモチャに乗ったり。


最近は友達を叩くことはなくなったー。

ちょっと押しのけたりはするけど汗

一緒に遊んでるのは主に 女の子2人。

坊ちゃん 15センチはでかいよな・・・><

体重も女の子たちは半分くらいかなー。

小鹿と子豚が遊んでる感じ・・・ショック!

ちょと おもろいねw


姫は学校の勉強に悪戦苦闘。

漢字がもう~算数の文章問題がもう~みたいな。

がんばれ姫!


6月始めに運動会やから 毎日体操服で登校。

体力も頭も使って がんばってはるわ~アップ

AD