偶然

テーマ:

今日は午前中 海岸の公園へ。

児童館の友達と1時間くらい遊んだニコニコ

友達の子は女の子。

坊ちゃんは 自分勝手に色々と遊びまわってたわー。

2歳児なんてそんなもんさw


途中で団体さんがやってきてた。

1~4歳くらいの子が20人くらいワラワラと。

砂場に座ってクルクル回る遊具があって 一時取り合いあせる

向こうは もうすぐ4歳になる3歳児だったー。

坊ちゃんと見た目は変わらず。

いや・・・坊ちゃんのほうがデカカッタカモショック!

「まだ2歳なんでー」って その子のママに言ったら 

3歳児は 少し お兄さんぽくなって ちょっとだけ貸してくれた。

子供同士ってややこしいわ!


一緒に来てた子は お姉ちゃんのお迎えがあるので帰宅。

私達は そのまま買い物へ!


買い物先で幼稚園の友達ママと遭遇。

遽しく買い物して あまり話すことないまま帰宅。


帰りの駅近くの陸橋エレベーターで 姫の友達ママと遭遇。

またねーとだけ言って さよなら。


1人に会うと 何人にも会う目

まぁ皆 近くに住んでるからなー。


明日は海岸でフリマー!

AD

バド練

テーマ:

昨日行ってきたー!

旦那は試合だったので私・姫・坊ちゃんの3人で自転車

子供も大人も多くて大盛況やったー♪

大人15人で2コートを使い試合!

2時間で4試合くらい出来たかなー。

ほどほどに疲れて良い感じに終わった♪

坊ちゃんは 子供と遊ぶってコトに少しずつ慣れてってるかなー。

力加減がわからずに 叩いたり押したりしちゃってるけどあせる

後1年半で友達と仲良く遊ぶってコトが出来るようになったら良いなぁ。


家に帰って ご飯食べてたら雨

フリマに行く予定がパーになってもたショック!

姫も行きたかったのにーって しばらくブーたれてたブタ

この世の終わりな顔してブタ


坊ちゃんは走りつかれて爆睡ぐぅぐぅ

その間に 牛乳を買いにダッシュ自転車

1度寝たら2時間は起きないからねー!

姫が留守番してくれてたし助かった!


坊ちゃんはフォーゼの変身が大好き♪

1日に何回も変身してみせる。

「(う)ちゅー (き)たー!」ってw

(う)(き)は言えてないしーにひひ

おもろいやっちゃにひひ

AD

フリマ

テーマ:

昨日あってん!

けど・・・雨降るからって中止になってもたしょぼん

旦那を家に残して行ったのに残念やったガーン


しゃーないから実家のバーバンに電話してみたw

ジージと車でうろちょろしてたらしく 迎えに来てくれた♪


昼ごはんは 回転寿司~♪

久々で美味しかった~ニコニコ


その後は実家の近くのリサイクル店へ連れてってくれたニコニコ

色々物色して 買い物して 実家へDASH!


くつろいでたら雨雷

1回だけピカッって光って4秒後にドーーーーーーンって鳴って驚いた雷


家に帰る時間になったら雨上がっててラッキーやった♪

くつろいでたら また大雨が波

傘を使うことなくて良かったーニコニコ

気分を切り替えて・・・

テーマ:

ビール飲もうかなーにひひ

たまには外で羽広げて飲みたいわー!

ないものねだりってやつかな。

いざ自由な時間が出来たら たぶんそんなに行く気がしないかも?

坊ちゃんが小学生になったらバイトするぞー!

フルタイムの正社員が良いのはわかってるけど 夏休みとかがなーあせる

児童館に毎日行かせるのはかわいそうな気がするしな・・・。


とりあえずー

後数年は自主規制!

家でグータラしてたら太っちゃった叫び

冬眠前の熊のように 体に栄養を蓄えてるよ・・・w