地蔵盆

テーマ:

昨日行ってきた!

子供沢山と 大人3人で。

10箇所以上回って 「お母さんもー」と 私までもらっちゃった♪

チューペットが多かったわ。

子供にはそれが嬉しかったようだけど^^


5時に家を出て帰り着いたのは8時。

それからバタバタとご飯とお風呂。

楽しかった♪


姫は今日の夕方からパパ実家へ。

車で迎えに来てもらって行ったわー。

楽しんで帰ってきたらいいな^^

AD

バド試合

テーマ:

14日の日曜日はバド試合でした。

ダブルス!


なんと・・・全勝優勝~♪

かなり あぶなっかしい試合展開もあったけど 勝った♪


賞状もらって ニヤニヤしてしまったw


その後は 飲み会も誘ってもらって楽しく飲んで帰ったービール


旦那に子守してもらって出れたので旦那にも感謝アップ


そして 昨日の夜くらいから 筋肉痛。

右半身が痛いわーあせる

AD

また海!

テーマ:

こりずに行ってきた♪


けど今日は 疲れててテンションダウン

それでも友達と約束してたので 重たい腰を上げGO!

姫はテンションアップアップ

坊ちゃんは 引っ付き虫・・・叫び


海の中に ウキワに入った坊ちゃんを抱っこして立ち尽くす私。

なにやってんだかあせる

ちょっと間したら 機嫌が治って子供同士で遊んでくれて助かったー。


しばらくすると お腹がすいたと駄々こねだした。

慌てて出てきたからお菓子忘れてるしーガーン

しかたなく駅前のコンビにまで走る人

なぜか 坊ちゃんを抱っこしていく羽目に・・・

重いし暑いし メソメソしてるしショック!


お菓子を買って帰って 皆でモグモグ。


その後しばらく遊んで マクドへ!


すごく人が多くて席が空いてなかった・・・。

買って帰って家で食べようと提案したけど 皆で食べたいとブーブー言う姫。

仕方なく 席が空くのをしばらく待つ。

うろちょろしまくる子供達。

ムキーってなりながら 待ってるとようやく空いた!


荷物を素早く置き レジへ。

なんとかハッピーセットを購入し 食べ始める。

オモチャに夢中な坊ちゃんと友達の弟。

同じ2歳児だもん 仕方ない。

弟君は 一昨日3歳になったそうで めでたいわークラッカー


食べ終わってくると 遊びだす子供達。

弟君と友達ママの間に座ろうとする坊ちゃん。

嫌がる弟君。

そこに割り込む姫。

さらに割り込む友達・・・ガーン


嫌がる坊ちゃん。

調子に乗る姫。


もう 血管が切れそうなんですけどw


ワーワー騒ぎ出したから 撤収。


姫に怒られて のけ者にされた坊ちゃんは 友達と手をつないでもらい歩いてた。

それを見て ジェラシーな姫。

バギーで爆睡の弟君。


なんか すごい疲れたショック!


今は姫 友達の家に。

坊ちゃん お昼寝中ぐぅぐぅ

AD

雪まつり

テーマ:
たれ日記-110807_1321~01.jpg
昨日は  近所の海岸で雪まつりやってました雪
 
子供達  楽しんでた♪
 
坊っちゃんは途中で疲れて引っ付き虫だったけどあせる
 
旦那は朝からバドミントン区民大会にDASH!
 
ダブルスは4位あせる
シングルは優勝�
 
来週は私が試合なので賞状持って帰っておいでーと  プレッシャーあせる
 
頑張ります!
 
今日は友達と
 
暑そうやなーあせる