海開き

テーマ:

おはようございます^^

毎日暑いですね~ たれです。


今日から最寄の海は 海開き♪

きっと今頃 泳いでるんだろうなぁ。

フリーマーケットもやってるそうなので 後で行ってみようかな^^


公園と海が一緒の場所にあるので 子供には最高の場所です^^

岩場があって 小魚や巻貝がいるので 網とかご持って捕りに行ったりしてます。

最後は逃がしますよっ。


子供は持って帰りたそうにしてますけど・・・

家で飼うとすぐ死んじゃいそうなので^^;


昨日の成果


魚


けっこう 捕れました^^


子供も 喜んでました♪



魚と子供

こんな感じです^^

では 良い週末を^^ノ



AD

日課

テーマ:

こんにちは^^

だいぶ暑くなってきましたね~ たれです。


最近は 朝に旦那を見送る→

洗濯を干す→

寝る→

起きるとお昼なので ご飯を食べる→

公園へ行く→

7時くらいに帰ってくる→

ご飯・オフロ・テレビを見る→

1時ごろ寝る


こんなサイクルで動いてますw

公園に行って子供と走ったりするわけじゃないけど 疲れちゃう~。

梅雨なのに 晴れてるから暑いし><

手がめっちゃ焼けました。

肘から指先まで 真っ黒~。

それでも更に焼けていくので 赤黒い感じです。


午前中は涼しくて快適なので お昼寝にも最適♪

ナイトは 時間があるときにやってます。

また見かけたら 遊んでください^^

では 良い週末を^^ノ

AD