久々に ナイト

こんにちはぁ。

こたつむり たれです。


昨日は久々に夜のBF行ってきました。

ss撮るの忘れてました;;


嫉妬だったかな 狩りました。

足がいっぱいある 気持ち悪いのです。


2ptで狩って チャットも楽しくて^^

けど1ダメが大きいのです・・・。

死なせてしまった人 ほんとにごめんなさい><


そして 狩りより対人したい病がウズウズ。

すぐ死んじゃうけど楽しいんですw

また 遊んでくださいねー^^


ではまた^^ノ



AD

よしこれで!

テーマ:

おはようございます^^

アサからポケモン見さされてる たれです。


先日 マッサージへ行ってきました。

例の整骨院です。


最近あまりにも腰が痛くて 子供を長い時間抱っこできません^^;

くしゃみしても痛くって><


旦那が見かねて 

「行って来い^^」と言ってくれました^^


整骨院はマッサージ・電気・ウオーターベッドです。

マッサージのとき 腰を親指でプスッっとさすんですけど

さされた瞬間 耳の奥がキーンと痛いし全身ビリビリしました^^;


先生の指もポキって言ってましたw

「うーん はってますね~」

先生 カチカチでごめんねって感じでした。

終わった後は ちょっと体が軽くなってました♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今は厄払いの時期です。

近くの厄神さんへ行ってきました^^


人型の紙に 名前と年齢書いて 清水に浸けてきました。

これで 無事に過ごせるはず!


ではまた^^ノ



AD

曇ってます

テーマ:

こんにちはぁ^^

さっきまで寝ていたたれです。

ほんとに冬眠しそうなくらい寝てますw


我が家にやってきた金魚ちゃん。

もう1週間以上たつのに全部生きてます!

水槽の水がよっぽど 良い様になってたんですねー。

冬場だし あんまり動かないのもあるのかな?


子供は相変わらず元気です^^

寒いので全然外に連れて行ってませんけど^^;

ブロックで遊んだり おままごとしてます。

1番好きなのは お絵かきかなぁ。

色鉛筆・クレヨン・クレパス・マジック・絵の具が入ったセットがあります。

ずっと前に新聞やさんがくれたものですw

大事にとっておいてよかったぁ^^


ではよい週末を^^ノ

AD

こんにちはぁ^^

今年もよろしくお願いします たれです。


今日から日常に戻りました。

旦那は眠い目をこすりながら会社へ。

私は そのまま布団へ。

子供はなぜか元気よく起きてビデオ見てます。


年末から今日にかけて 1日を1行で書くと・・・

30日 旦那の実家へ行きました。

31日 私の実家へ行きました。

元旦  家で皆寝てました。

2日  近くの神社へ初詣。金魚再来!

3日  バド練習

4日  家でゴロゴロ

5日  夕方からバド練習

6日  家でゴロゴロ


こんな感じで過ごしましたw

のんびりした お正月だったと思います。

そして よく飲んだ~w

1人1日平均4~6本・・・。


さぁ今日からは控えめにしよう!

ではまた~^^ノ