忘年会

こんばんはぁ。

バド練習して筋肉痛の たれです。


12月23日 東京で忘年会あるそうですね~。

旦那にその話をしたところ

「子供は見ててあげるよー」

とやさしい返事が!


だけど 東京までは遠くていけません・・・。

そこで 関西忘年会しませんかー?

場所は神戸の三宮で。

12月23日です。

ちょうどルミナリエやってるので 飲んだ後見物に行こうかなぁと思ってます。


行っても良いかなぁって人はコメントかメッセージ下さい。

ナイト内で 手紙でも直接耳でも おkです。

ここでメッセのアドレス公開する勇気はありません><

カルスでも エルモでも 大歓迎です。

12月2日を締め切りにしようかなぁと思ってます。

ではまた^^ノ

AD

明日から3連休

テーマ:

こんにちはぁ^^

寒いので コタツムリになってる たれです。

とうとう コタツを出してしまいましたっ。

いやぁ 暖かい♪

動きたくないです・・・w

子供は相変わらず 暴れまわってますけど^^


ナイトの忘年会が東京であるそうですねー。

行きたいけど 遠いよぉ><

時期的にも 新幹線埋まってそうだしね~。

行く人は楽しんできてくださいビール


今年の忘年会は 今のところ2回!

どちらも バドミントン関係です^^

全然 外で飲む機会がないので楽しみー^^


明日からの3連休。

試合が近いので 明日は練習行って来ます!

明後日は どうしようか悩み中。

明々後日は 食材でも買いに行くかなぁ。

旦那がいるので車運転してもらおう♪


ではよい週末を^^ノ

AD

最終日に・・・

おはようございます^^

貯めに貯めこんでた ジャンプやマガジンを捨てに行った たれです。

ここ4週間くらい ナイトインしてませんでした。

けど イベント好きな私は・・・

かぼちゃだけは 殴ってました^^


集めちゃった♪


モラで 交換して装備!

ねじりキャンディって なんだろ?

おいしそうだなぁ( ̄▽+ ̄*)


どうせなら 服ごと おばけになれば良かったのにー。

中途半端だ・・・。


最後に・・・。

デロスの門 開けてて下さい><

中に入りたいんです・・・。

ではまた^^ノ

AD

はた迷惑な話

テーマ:

こんにちは^^

鼻たれな たれです。

先日 実家から電話がありました。

「どこかから お金借りてない?」

とすごい剣幕で 母がオロオロしながらしゃべってます。

どうも そのようなハガキが届いたようで・・・。


身に覚えがないし 実家だし 旧姓だし・・・。

数時間たって パソコンでハガキを送ってきた会社を検索しました。

すると・・・

架空請求サイトに名前が載ってるじゃないですか!


念のため区役所に問い合わせてみました。

すると 「ここに電話してください」

と 電話番号を教えてくれました。

電話してみると はきはきした女性が電話口に。

はがきを出してきた会社名を伝えると

「その会社は実在しません。絶対に電話しないで下さい。

今月初めくらいから 同じ件で問い合わせが何件も来てます。

ハガキは処分してください。」

と言われて 本当に安心しました^^


会社名が知りたい方は メッセージで^^

ではまたっ。

寒くなってきましたね><

テーマ:

こんにちは^^

寒いってのに 何故か半袖のたれです。

朝晩はだいぶ冷え込みますね~。

寒い寒い!

コタツを出してしまうと さらに動かなくなりそう・・・。

子供は鼻水もマシになり 元気です。

なぜか おねしょも勝手に止まりました^^

手のかからない人です。

私は1歳半でオムツとれたらしいですけど♪


ケーブルもだいぶなれたし もう普通のテレビ見てません。

パソコンもほとんどしてません。

あー ナイトしたいなぁと思いつつ 中々・・・。

夜になると もう眠くて^^;

10時くらいには布団に入ってます。


朝4時くらいから6時半くらいまで 寝ては起きてって感じで。

どうも 子供が毛布をめくってないかが気になって^^;

無意識なときでも 気になってるみたいです。

これが 母の愛?w

ではまた~^^ノ