欲張りすぎー

テーマ:

おはようございます^^

昨日は実家へ遊びに行ってきました たれです。

実家へ行くと 母が買い物に連れて行ってくれます。

食品類~♪

ごっそりと あれもこれもとかごに入れてしまいます^^;

昨日は 調子に乗って牛乳4本と お肉を大量に・・・w

荷物だけで10キロ弱はあったかも。

そして 子供は遊び疲れて爆睡。

抱っこして荷物もって!

重かったー;;

けどこれは 幸せの重さなんですよね!

子供だけ落とさないように気を付けてました。


最寄駅で旦那と待ち合わせたので なんとか帰れました^^

起きてる時と寝てるときと 重たさが変わるのは不思議ですね。

親を信用しきって 腕の中で眠る我が子。

可愛いけど メチャ重いw

次回は歩いてくれるかな?^^

ではまた^^ノ


AD

ケーブル

テーマ:

こんにちは^^

今日は暖かかったですね たれです。


ケーブルの話ばっかりでスイマセンw

今日は ケーブルのデッキに撮った番組をダビングしようと試みました。

うーん・・・出来ない・・・;;

最後の手段は ケーブル会社に電話です。

物凄く 丁寧に教えてくれました^^


どうも ケーブルテレビは1度しか録画が出来ないらしいのです・・・。

直で DVDに撮るしか ないー><

ケーブルのデッキないでも 録画貯めできますけど・・・。

停電や 引越しすると 中身が消えちゃう><

DVDも -Rじゃなくて -RWじゃないと無理っぽい。

説明書とにらめっこして 使いこなすぞー!

ではまた^^ノ

AD

ケーブル最高!

テーマ:

こんばんはー^^

ガンダム見ている たれです。

ケーブルが映るようになってから・・・。

普通のテレビ見てませんw


もう 朝から晩まで アニメっ子です。

ドラゴンボールとか ドクタースランプとか。

鳥山明は やっぱり 面白いですねー^^


ドラゴンボールは ノーマルとZやってます。

ドラゴンボール集めてナメック星に行ってるシーンとか 懐かしい~♪

天国で 修行してるとか ありえないしw


ブルマはべジータと結婚してトランクス生まれるんだよねーとか。

クリリンは人造人間18号と結婚するんだよなーとか。

先を知ってるから 展開が面白いですw


ルパン三世とか ブラックジャックとかもう・・・♪

子供も喜んでみてるし 今は満足です^^

ではまた~^^ノ

AD

バザー

テーマ:

こんばんは^^

今日は 飴の日でしたね たれです。

朝っぱらから 近所の幼稚園へバザーに行ってきました。

旦那もひき連れて 30分くらい並びゲットしたものは・・・?

うどんなんかを入れる おわんです^^

木かプラスチックかで出来てるので 割れないから良い^^

これから寒くなるので うどんや鍋物食べるのに活躍してくれるでしょう♪

旦那は たまねぎが大嫌いです。

幼稚園での1番人気メニューは「ハヤシライス」。

昼ご飯も食べずに 退散しました^^;

私は好きだから 食べてみたかったナァ。

けど雨が小雨か 本降りだったので 子供の事を思い帰った感じです。

子供が幼稚園に入ったら 私も寄贈しないといけないんだろうナァ・・・。

ではまた^^ノ

わぉわぉ!

テーマ:

こんにちは^^

うきうきらんらんな たれです。

今日 ケーブルと電話とネットの工事に来てもらいました。

若い お兄ちゃんだったんです!

3人の子もちらしいけどー♪(関係ありませんね^^)

さっささっさと 手際よく済ませてくれました。

リモコン1つで テレビもビデオもケーブルも動かせるんです!

スーパーリモコンだぁ^^


時代の流れにツイテイケマセン・。・;

リモコン操作覚えるの 大変だー><

間違って 映画とか買わないようにしなくっちゃ!

子供が触るのが1番コワいー。

ネットは パソコン立ちあげたら すでに繋がってました音譜

ホントにスゴイナァ。

では 良い週末をー^^ノ