2度寝

テーマ:

おはようございます^^

今日で7月おしまいですね たれです。

今日の朝は 起きれなかったー><

7時過ぎ 旦那に「7時や!」と揺り動かされて目が覚めました。

携帯のアラームを止めた記憶も無く・・・。

5時ごろ暑くて目が覚め エアコン入れて寝たのは覚えてるけど・・・^^;

夜は9時前に寝て12時ごろ 旦那と子供の声で起きました。

そのままテレビ見てたら2時前に・・・。

子供のトイレに付きあって 寝たのが3時前かな?

変な睡眠サークルです。

寝てるけど 眠い~あせる

8月は 寝る時間決めれるといいナァ。

ではまた^^ノ

AD

金曜日ー

テーマ:

こんにちは^^

毎日暑いですねー たれです。

外ではセミが元気よく鳴いて・・・ません晴れ

暑くて鳴くのもいやなのかナァ?

外で遊ぶ子供の姿も あんまり見ないナァ。

遊んでても 日陰で砂遊びとかー。

確かに 紫外線や脱水症考えると 家で快適に過ごしたほうがいいのかナァ・・・?

この前 テレビで午後2時が1日の中で最も気温が上がるって言ってました。

気のせいか ホントに暑く感じます^^;

だから 公園に行くにも3時過ぎとか4時過ぎとかに^^;

それでも ガラーんとしてる感じです。

私に似て運動神経の悪い子になったら困るなあ^^;


明日 明後日は旦那が仕事休みー^^

どこか 出掛けようか迷い中です。

では 良い週末を^^ノ

AD

快晴♪

テーマ:

おはようございます^^

2度寝をしようとして 出来なかった たれです。

セミが元気よく鳴いてます。

夏本番って感じですね^^

冬より 夏が好きー♪

海やプールに行って泳ぎたいけど なかなかねー^^;

子供が小学生になったら 開放プールに行くかもしれませんね^^


クーラー付けると涼しいけど 子供が鼻水出すんです^^;

27度設定なのにナァ・・・。

旦那がいると26度設定になりますが@@;

オムツが取れて お尻が冷えてるのかナァ?

よくわかんないけど 出来るだけ扇風機と窓開けで乗り切ろう!

子供が1歳くらいの時は 汗をかくと汗疹になると思い・・・

連日 クーラー付けてました。

それはそれは快適で^^

電気代は コワイコワイ。

汗をかくのも大事なので 適度に温度調整を^^


先日 旦那と子供がじゃれあってました。

旦那は基本 家の中はシャツとトランクスです。

布団で寝そべっている旦那のシャツに 子供が入って行きました^^

シャツが アメーバーのようにあちこちに伸びて おもしろかったー^^

「助けてー」

と悲鳴をあげてましたが なんか嬉しそうでした♪

やっぱ 我が子は可愛いんですね^^

ではまた~^^ノ

AD

連休

こんばんはっ。
コナン見てる たれです。
3連休 雨でしたね。そんな中 土曜日は子供とアンパンマン映画を見てきました。
騒ぐかと思いきや ジーッと座って観てました。
ちょっとは成長してるんですね(^-^)

日曜日は家で大人しくしてました。
夜にバド仲間が遊びに来てペチャクって楽しかった♪
旦那はバド試合で優勝したのでパートナー連れてきたみたいです。
子供と遊んでくれて助かりました。


月曜日は昼から買い物に。
ニュースをラジオで聞いてました。
台風と震災・・・。
淡路島で2歳の子が 川に落ちて死んだらしいです。
背筋が凍る思いでした・・・。
明日は我が身なつもりで 守って生きたいと思いましたっ。
ではまた(^-^)/