やっと開始っ

こんにちは�
バドミントンして帰り道のたれです。
昨日の昼間 引越し業者にネットで見積もりを依頼しました。
そして今日来てもらい 日にち・業者を決定!
段ボールもらったから明日から片付けていきます�
ちょっと実感沸いてきました�
ではまたノ
AD

公園

テーマ:

こんにちは^^

今日は公園に散歩に行ったたれです。

天気も良く暖かかったので ちょっと遠くへ(10分くらいですが・。・;)。

アスレチックがあるので けっこう遊べます。

久々の良い天気なので 同じくらいの年の子が数人来てました。

偶然知り合いもいて 少し話も出来ました^^

だけど・・・

大阪の 八尾(?)駅前の陸橋から3歳児を投げ落とした男の事件。

私が住んでるところの最寄駅は 陸橋の下は線路です。

まぁ 落ちたら死ぬでしょう><

ホントに子供から目が離せなくなったよねって 話をしました。

風見しんごさんの子供さんも 家の近所で車にはねられて死んでるし><

子供が出来てから 子供関連のニュースに敏感になってる気がします。


他のママさん達の立ち話が聞こえてきて

「給食費滞納なんて 信じられなーい!」

と言っていました。

確かに そう思います^^;

授業は無料で給食費は払う義務になってるのにっ><

「給食のおばちゃんの給料はどうすんだー!」

とも言ってたなぁ。

まともなママさん達が増える事を願います。

私も その時が来ればチャント払いますよ絶対に!

公園もたまに行くと いろんな光景が見れて楽しいですね^^

また暖かい日に行ってみようと思います。

ではまた^^ノ


AD

またテレビの話

テーマ:

こんにちは^^

もう日が沈みそうですね たれです。

ここんとこ 朝が起きれない@@;

夜は12時くらいに寝てるんですけど・・・。

朝6時20分に起きて 旦那を起こすんですが外は真っ暗。

後ちょっとだけっ><

なんて寝てたら15分くらい あっという間です。

明日はチャント起こさなくっちゃ!><

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

テレビの話はNHKの話。

「にほんごであそぼ」って番組があります。

それに じゅげむじゅげむって落語(?)があるんですが それを歌にしてます。

小学生か幼稚園くらいの子が ステキな早口で歌ってます@@;

何回NGだしたんだろうなぁ?なんて思いながら見てます。

あの子達は 将来俳優とかになるんだろうか?^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近トイレトレーニングをボチボチやってます。

だけど なぜじゃお風呂でやる事が多い@@;

さぁ 出ようかって時に

「ちーちー 出そう!」

と 排水溝の上にしゃがみこみます。

それで出るからある意味凄い@@;

裸って開放感あるから良いのかなぁ?

ではまた^^ノ

 

AD

今日の晩ご飯

テーマ:

こんばんは~^^

毎日寒いですね たれです。

こう寒いと台所に行くのがおっくうになります。

そして 手抜き料理に・・・。

もっぱら鍋物です^^

材料だけザクザク切って あとは煮込めばおk!

それを 味噌で食べたりそのまま食べたり。

あったかくなれば良いんです!

と自分で言い訳をしてみたり・・・@@;

春が待ち遠しいです^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

またしても鳥インフルエンザ でてきましたね><

そのまんま東さん 可愛そうに^^;

目のクマと やつれ具合がなんとも・・・。

なんとか倒れずに 任期を過ごして欲しいなぁと思います。

走る事が好きな人に悪い人はいないはず!

と・・・勝手に思ってます・。・;

これ以上 鳥インフルが流行らないことを願います><

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

子供は相変わらず元気いっぱい^^

外で遊びたそうにしてるけど 風邪を引きそうでなかなか・・・^^;

もう少し大きくなれば抵抗力つくかなぁ?と思いながら^^;

だから外に行く時は モコモコしてます。

ペンギンみたいな歩きかたになるくらいに・・・@@;

さぁ そろそろ旦那が帰ってきます。

ではまた~^^ノ



寒いね~><

テーマ:

こんにちは^^

寒いので暖房ガンガンつけてる たれです。

昨日は暖かかったのになぁ><

子供のオムツが取れる日は 暖かくなってからになりそうです。

まぁ ボチボチと^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「華麗なる一族」

ドラマ見ましたか?

私は見る気がなかったので見なかったけど・・・^^;

さっきテレビでやってたんですが

「華麗パン」

が山崎パンから発売だそうです。

カレーパン!

おイしそうだったなぁ。

初日にかなり売れたとか@@;

私も見かけたら 買ってしまいそうなネーミング!

なんでも商売に結びつける頭の回転はスゴイですね~^^

私も そんな頭になりたいもんです・。・;

ではまた^^ノ