月末です

テーマ:

おはようございます^^

10時間以上寝たたれです。

昨日は念願のプールへ行ってきました^^

良い天気で 気持ち良かったです^^

人も多くて ごちゃごちゃでしたけど@@;

浮き輪持って行って 流れるプールでずっと流れてました^^

子供も 

「楽しい^^ おもしろい^^」

と終始ご機嫌さんでした。

帰り際に 

「まだいる!いや><」

とつっぷして抵抗してましたけど^^;

「ぷーるさん ばいばい またねって言って^^」

と説得すると

「ぷーるさんばいばい またね^^」

納得してくれたようです^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お次は念願のアンパンマンショー!

プールで疲れていたのか テンション低かった^^;

しかーし

握手会と聞くと 大喜びです^^

しっかり握手してました^^

帰りは子供爆睡!

親はしょぼしょぼしながら話しながら帰りました^^

旦那に運転してもらって感謝です^^

家に帰るとビール少し飲んで寝てしまいました@@;

そのまま朝まで^^

子供が起きたらお風呂はいろうかな^^

ではまた~^^ノ


AD

こんにちは^^

ちょっと ふらついてるたれです。

今日 見てますもらいました^^

7さん

このほかにも

違う日ですが

うずさん まよねーずさんにも見てますもらってます^^

ss撮り忘れてはってません ごめんなさい><


7さんとは 最近仲良くなりました^^

クランは違うけど 面白い人です^^

今日は手抜きでごめんなさい;;

ではまた^^ノ

AD

はれー^^

こんにちは^^

子供が寝てる隙に 日記の更新です。

オムツトレーニング ぼちぼちやってるわけですが・・・。

出る前と 出た後と どっちかを教えてくれます@@;

出る前ならありがたいんですけど^^;

1日に1回は トイレでしてくれるようになりました。

寝てるときに じゃんじゃんしてるのは変わらないけど@@;

トイレに行くと大興奮の我が子です。

大声で何かしら言うので近所迷惑になりそうで 落ち着かない^^;

果たして いつオムツがはずれるのか!@@;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そんなわけで KOをのんきにやってられなく^^;

仕方ないですね^^

ではまた~^^ノ

AD

ナイトなおはなし

おはようございます^^

久々にナイトネタを書いてみようかな たれです。

最近 皇太子に遭遇する機会が増えてきました。

時間をはかってインしてるわけでもないんですが^^

2日に1度は ラッキータイムです♪

皆で 殴るから早い!

殴ってて 皇太子のHPがなくなった瞬間が1番好きです。

皆 殴りまくってるのに ぴたっと止まるのがオモシロイ~^^

あの瞬間と経験値は最高ですね^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あと クエストの数がすごいですね!

自分が終わってても クラメンが終わってなかったら手伝ったり。

その逆もあったり。

声をかけて いつも来てくれる人もいます^^

その逆もいますが@@;

どうしようが本人の自由ですね^^

後何匹か 本人しかわからないのが たまにキズ^^;

「今 いくつですかー?」

と聞くと教えてくれるんです^^

わかってると やりがいあるので^^

ソロでやってる人がいると声をかけて 一緒にやったりします。

レベルあげ しばらくは楽しくやれそうです^^

ではまた^^ノ


子供の お気に入り?

テーマ:

こんにちは^^

ぼーっとしてるたれです。

最近 どこで覚えたのか

「てれちゃうなー^^」

と言いながら頭をポリポリかく子供。

「すごいねー^^」

「やさしいねー^^」

など褒めたときに やるので使い方はあってます。

くれよんしんちゃんが 赤くなりながら横見て

「いや~ それほどでも^^」

と言うシーンがありますが そっくりです@@;

かわいいので ぎゅってします^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

プールのCMが流れると

「はるちん ここ 行くの^^」

と言います。

早く連れて行ってあげたい~^^

ではまた^^ノ