こんばんは~^^

雨で起こされたたれです。

朝に洗濯したのに大雨でしっとりしてしまいました><

まぁそれでも元気だったので実家に遊びにいってきました^^

実家に行くと子供は大喜びです^^

廊下をバタバタと走り回り 台所の戸を開けまくり・・・^^;

全てが楽しいみたいです^^

おんぶ紐で行くので 肩が痛くなって来ますが

「重たくなったねー^^」

なんて親バカです・・・。

                                                               

今24時間テレビの丸山弁護士の特集やってます。

丸山弁護士もすごいけど ずっとついて走っている坂本さんすごいです。

坂本さん 57歳でサポートしながら点滴してるし・・・><

影の主役かもしれません。

人をサポートする事って ホント難しいです。

良かれと思ってやった事が 裏目に出たり・・・。

やっておけば良かったと 思ったり。

人の役に立ちたいと思っても 1歩が出なかったり。

いろんな人に助けられているので 幸せ者です><

いつ何時 何が起こるかわからないので^^

ちょっと真面目になってしまいました^^;

ではまた~^^ノ




AD

乾杯!

こんばんは~^^

クーラー付けてない部屋にいるたれです。

最近の子供のお気に入りは「乾杯」です。

ビールを持っていると自分のコップを持ってきてぶつけてきます。

なんとなく 「かんぱーい」と言っているように聞こえます^^

おきにいりなので 何度もやってきます。

置いているビールが どんどん移動するくらいな勢いです^^;

何が気に入るか わかりませんね^^

お菓子の詰め合わせをもらったら 帽子の中にいれて持ち歩いてみたり・・・。

おもしろいです^^

ではまた~^^ノ


AD

戦争

こんばんは~^^

24時間テレビを横目で見ているたれです。

昨日は戦争に行ってきました^^

いつもどおり 途中からですが・・・^^;

何回か祝福もらえて嬉しかったです^^

見てますもらいました。

ありがとー^^

                                                               

今日も元気にバド行ってきました^^

暑さがだいぶマシになったので うれしいです^^

タイトルは24時間テレビのテーマなんです。

私にとって生きるって なんだろう・・・。

元気で家族で楽しくいる事かなぁ^^

1日1日を大切にしたいですね^^

せめて60までは元気に過ごしたいねって旦那と言ってます。

バドの先生は70歳を超えてるんですが元気です!

お酒は飲む。

油ものも食べれる。

カラオケは歌う。

バドはシニアで優勝する。etc・・・

とにかく元気です^^

見習いたいものです^^

ではまた~^^ノ



快晴です^^

こんにちは~^^

のんびり起きて洗濯を済ませたたれです。

いつも子供を起こさないように そ~っと起きるんですがすぐバレます^^;

気配ですかね?

暑いのでクーラーと扇風機をタイマーかけて寝るんです。

朝方 両方のタイマーが切れて暑くて目が覚めます。

すると8割くらい 子供が背中にへばりついて寝てます・・・。

今日はいつの間にか腕枕して寝てました^^;

腕が動かないし暑いので目が覚めて 半笑いでした^^

そばに来てくれるのは嬉しいですが とにかく暑い・・・。

嬉しい悲鳴ですね^^

                                                                

今日の夜から「24時間テレビ」ですね!

丸山弁護士 途中で倒れないことを願います^^;

曇りだったら走りやすいけど 快晴はつらいです><

珍しく試合も予定もないのでけっこう見れそうです^^

                                                             

来週は試合です!

始めて組むパートナーと始めての体育館です。

ちょっぴり不安ですがテンション上げて楽しみたいです^^

この前ラケットが折れて 今は借り物なのでしっくり来ません^^;

形は同じでも 何故か合う合わないがあるんです・・・。

気持ち的なものも多少はあると思うんですが^^;

周りの人も 同じラケットを2・3本持ってる人が多いです。

ガット・グリップテープの色だけ変えて見分けを付けてるとか^^

こだわりも必要なのかもしれないですね^^

ではまた~^^ノ