深夜の出来事

こんにちは~^^実母とお出かけして帰って来ました。今日の朝 小太郎ちゃんに「だぁだぁ♪」翻訳→「おなか空いた~」?と起こされたんですが顔をペチペチするのは毎度の事なので 「まぁ そんな慌てんと もうちょっと寝ようよ~^^」と私が言うと「だぁ♪」可愛い声と共にもみじのお手手が私のに・・・。目を握られるところでした^^;脅迫じみた起こされ方で起きて ご飯を食べさせレッツゴーでした^^;うろうろと買い物したり ご飯を食べたりであっという間に時間は過ぎて 楽しんで帰ってきました^^ご飯を食べたお店で 店員さんが 手に持っていた物を下に落としてしまった時 子供が「あ~ぁ!」と言ったので周りにいた人が^^;って感じでした。かわいいけど困ります^^;おみやげにケンタッキーのチキンを買ってくれたのでありがたく もらって帰ってきました^^ビールのあてに最高♪あ ビール冷やして無かった^^;行って来よう^^

昨日 夜中の1時くらいにクラメンのオフェさんから狩りのお誘いを受けて2人でハピ狩りをしていると フレスクで団長が飛んで来ました^^もう少しで(0.68%くらい)レベルが上がるって言葉を聴き 64を目指し3人は軽い気持ちでレベル上げを開始しました・・・。もう夜中の1時って事を忘れて 黙々と狩りをするつもりが ちょっと焦ってしまい ハピに厳しい蹴りをくらって 数名死亡・・・;;それでもめげずに狩りを続け 無事レベルは上がりました^^気がつけば3時前でした^^;子供は横です~す~寝てました・・・^^レベルが上がる時って 自分も他人も嬉しいですね^^60になった時 もうレベル上げ終わりだ~><って思ったのに いつのまにか62なんですよ^^63になる日は来るんでしょうか?^^

それではまた~^^ノ
AD
こんなんは~^^今日は久々にバド練しに行ってきました。相変わらず人は少なくって13人!体育館の中は 暖房かかってるみたいに暖かくって すぐに滝のような汗がダラダラと・・・♪そんな暑さのせいか1人抜け・・・2人抜け・・・気が付けば10人になってました^^;そして なぜかシングルやるはめに><自慢じゃないですがシングルなんてホントやったことなくってドキドキでした。けれど唯一の武器があります!バカ力のドリブンクリアです。(コートの端から端まで手が届かない高さで飛ばす速い打球)体形と共に力があるのは当たり前で 数年前 私より少し大柄な人と組んで試合に出た時重量級とか言われてコートの周りに座って おっちゃん達が声援を送ってくれてました^^;応援かやじか わかりませんね^^;
話はそれましたが シングルをやった結果は圧勝でした♪相手が かよわい女の子で良かった~^^試合に向けて 気分良く練習が終わって良かったぁ♪


ナイトは夕方インして 団長とデルビッシュ狩って その後クラメンとハピ狩りちょこっとやって終わりました・・・^^;戦争も長い事 行ってません。おかげで貢献は未だに10000ありません><レベルが62になってから集中して狩りをしていない気がします^^;それにもかかわらず 日記見てますありがとう^^見てますと言われるととってもとっても 嬉しくって元気が出ます♪文才の無い日記ですが ぼちぼち続けますね^^

外はすごい霧です^^;背の高い建物の上に赤いチカチカ点滅するライトがあるんですが 最上階が見えずに赤い光だけがぼんやりと光ってました。ではまた~^^ノ
AD

寝休日

こんにちは~^^どんどんナイト日記じゃなくなっているたれ日記です^^;来週の日曜日に バドの団体戦という事で今日は練習に行こうと思っていたんですが 旦那が朝まで起きて遊んでいた為に子供を預ける事が出来ずに諦めました^^;昨日 私が寝る前に旦那は「ちゃんと起きるから起こしてな!送り迎えしたるから 練習に行っておいで^^」と 優しい事を言ってくれたんですが 朝起こしてみたら何語かわからない言葉をしゃべって目を開けることなく終わりました^^;朝8時まで起きてパソコンで遊んで起きれるわけないですよね^^;仕方なく 私も子供も寝てました^^子供に お腹が空いたと起こされて ごそごそと動いてるんですが旦那は起きません^^;日記を書き終えたら 昨日のプライド並みのバトルを仕掛けて起こそうと思います!

ここ数日 ナイトあまりしてません^^;子供が じっとしてなくって落ち着いて狩り出来ないんです;;日記を書くのも至難の業です^^;何度記事を消されてガックリ来た事か・・・。ナイト続けるつもりですが どんどんイン時間減りそうです^^;

あぁ 子供が隣の部屋で遊んでるんですが コワイ音が聞こえてきます><何を散らかしているんだろう・・・。ではまた~^^ノ
AD
こんばんは~^^クラン戦のss載せてみました^^うまく撮れなくってごめんなさい><見てますありがとう♪日が変わる30分前になって慌てて日記を書いているたれです^^;今日は久々にマクドナルド(こっちはマクドと言います)のテリヤキマックバーガーセット食べました^^美味しかったです~^^ポテトはマクドが1番好きなんです^^ケンタッキー派・ロッテリア派・ファーストキッチン派とか 色々ありますね^^

うちの小太郎ちゃん(皆がそう呼ぶように・・・^^;)最近 知恵が付いてきたようで前は上れなかった所に よじ登ったり隙間の入り方もマスターして来ました。足が長いのか?って親ばかですね^^;お菓子の赤ちゃん用のせんべいをぱりぱり食べていたのに この頃は おえって言いながら自分で口に押し込んだりしています^^;横着なのか 気が早いのか・・・。

お菓子ばかり食べさせてはいけないと思いながら買い物に行くと ついついカルシウムたっぷりなんて言葉に買ってしまったりします^^;かっぱえびせんで1才からのと書かれた立てに小袋4つつながっているのがあるんですけど中のサイズが普通のかっぱえびせんの半分くらいで塩分2分の1カットで大人が食べたら味気ないものですが 我が子は美味しそうに食べてました^^上と下の歯 合わせて8本くらいで食べてるけど 痛くはないんですねぇ♪ではまた~^^ノ
こんばんは~^^今日は久々の良い天気でした^^が舞ってました^^;寒い!駅では リクルートスーツに身を包んだ若そうな女の子が寒さに震えてました^^;私は子供を前抱っこしてるので 人間カイロ持ってるようなもんです^^春はまだ先なのかなぁ~?

昨日クラン戦見に行きました^^相変わらず死体になって 観客になるんですが確認の枠が大きくて微妙にしか見えないのが残念でした^^;死体の数
(観客)多いから 皆さん興味はあるんですね~♪どれも激しい戦いで見てて楽しかったです^^ssを撮って貼ろうと思っていたんですが撮り忘れてしまいました><またの機会に撮ろうと思います^^


今日は旦那が飲み会(いつもじゃ~ん)なので 実家に遊びに行ってきました^^子供は何故か実家のお風呂が怖いらしくおふろと誰かが言うだけで情けない顔になり服を脱がし上がって服を着るまでずーっと号泣してます。実家でお風呂に入れるのは実父だったので 恐かったのかなぁって話をしていて今日は私が入れてみたところ・・・ お風呂の中は顔がひきつっていましたが泣きはしませんでした。上がってからもご機嫌で 母親の威厳を見せれて良かったって気持ちと お父さんごめん^^;って気持ちがあって微妙な心境でした。ではこのへんで~^^ノ