今月はまったくもって劇場に行く予定がない。つまんな~い。

 

来月は、「モーツァルト!」いよいよです。

手始めに育ちゃん、そのすぐ後に芳雄くんです。

それにしても芳雄くんの回はことごとくチケットがないですね。

 

月末に「ファーストデート」@クリエです。

新妻聖子ちゃんとアッキー、楽しみだなぁ。

 

今年はコンサートでしか聖子ちゃんを見ていないので久しぶりに役柄での歌声が聴ける☆

彼女は大学の後輩で、年齢的にかぶってるのでもしかしたらどこかでお会いしてたかもしれませんが・・個人的には全くの他人。

でも彼女と同じ学科の後輩は知っているので「友達の友達はみな友達」という考えが通るなら知り合いになれる可能性もないか?!

 

・・いや、ないですねf^_^;
そこまで図々しくなれません。数年前ならまだしも今やミュージカル界のトップグループにいる女優さんですものね。

後輩が「楽屋いったんですよ~」って話をしてたのでうらやましい限りです。同窓といえば石井一孝さんも。

 

12月は「モーツァルト!」のみです・・もはや、東宝以外ではよほど興味を惹かなければチケット代高くて行けない状態。

 

来年の芳雄くんが出ないものでは、「十二夜」が観たいです。

以前、串田さん演出で松たか子さん・石丸幹二さん出演のを観たときははっきりいって全然面白くなかったです(-_-メ

出演者の豪華さに惑わされますが、舞台としてはほんとにもう、もったいない!っていう残念な感じでした。失礼ながらもうこの人の演出のは観ないと思いました。

 

ジョン・ケアードさんなら、ダディロングレッグスでもおなじみ、そこそこいい舞台になるんじゃないかな?橋本さとしさんも出るし~と期待します☆

 

ライムライト」はどうかな~石丸さん&すみ花さん。チラシもらったときは「お!」と思ったんだけど、暇だったら行くかなぁ・・

 

・・「エリザべート」は出ると(芳雄くんが)信じています♪

出なくても作品が好きだから2~3回は観に行くと思いますけど。

そしてスケジュールが出ないと、夏旅行の日程が決められません・・千秋楽観たいから。