先日、車での旅行に持って行ったStarSのCD。

♪Gleam
♪今ここにいること

を子供たちも一緒にコンサート状態で歌って過ごしました~☆

今、誰が歌っているか?!を子供と当てっこしたり。

芳雄くんはすぐわかる。育三郎くんと浦井くんは、ちょっと長く聴かないと判別できないときもあり・・聴き比べていると、3人のいいところがよくわかります。
あ~この声であの役やってほしい~と想像して楽しみます。

芳雄くんの声はやっぱりスコ~ンと抜けてく、テノールだなぁとしみじみ。でもこの2年くらいでだいぶ深みが増して、低い音もいい感じになってきたな~と思います。年齢を重ねてますます素敵になっていきますね。

うん、ほんと、来年のトートに選ばれてなかったら東宝さんに文句言いたい。
発表まだかなぁ。来月頭くらいにはキャスト出るかなと待ちわびているところです。もはやシシィは誰でもいいや・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年のモーツァルト!の出演は昨年の軽井沢で聞いたので1年以上前に公表だったわけですよね。東宝でもそのすぐ後に公式発表してたっけ。そのとき「3年先くらいまで決まっている仕事もある」とおっしゃってました。スターを確保するのも大変なんですねぇ。


エリザベートの製作発表行きたいな~。

今年は「シェルブールの雨傘(再演)」「ミス・サイゴン2014」の製作発表に当選して行きました。歌唱披露が嬉しいです。
その前には「ルドルフ(再演)」の公開前イベントで、そのとき上演していたエリザベートのルドルフ3人と「ルドルフ」主演の芳雄くんのルドルフ対談だったっけ。
検索すると、どなたかの詳しくレポートしてくれてるブログが見つかると思います。

あのときのルドルフは・・今それぞれ、それなりに役者やってらっしゃいますね。印象に残らなかったので追いかけていませんが(_ _。)