軽井沢の思い出・・

去年の夏の終わり、軽井沢にてファンミーティングがありました。

ファンクラブの案内が届いたとき。
「これはいくしかない!」と思う反面、子供をおいて泊りがけでいくのか、大金出して?!

・・でもとりあえず応募してしまった。落選するかもしれんし・・

で、無事に参加できることになりまして。

8月の後半は、ドキドキして「ヨメにいく」気分でした(*v.v)。

グループで一問一答があるということで・・何を質問したらいいのか悩む悩む。
グループとはいえ、一人ずつしゃべるわけですので、お肌の手入れやら、着るものやら悩む悩む。

そして迎えた当日。
不安だったおひとり様参加ですが、行ってみたらけっこうなおひとり様たち!
でも芳雄くんについて、ミュージカルについてしゃべってるうちに、盛り上がる盛り上がる(#⌒∇⌒#)ゞ
「二都物語」でファンになった方、「StarS」でファンになった方。「ルドルフ」からファンの方。いろんな方がいて、いろんなお話できました。

写真撮影では運よく芳雄くんの隣に座れて、「今年の運を使い果たしたな」と思いましたよ。
データではなく、そして何枚も撮ったのですがファンクラブが選んで送ってきてくれた1枚!!デジカメでそれを撮影してデータにも残してございます☆

質問は・・「芳雄くんの奥様が、将来、自分ではない役者さんや歌手の、こういった泊りがけファンミーティングに行くと言ったら?許せますか?」

回答は・・「いやぁ・・みなさん、ご家庭大丈夫なんですかね?と思います・・」「そうですねぇ、仕方ないけど、許すけど、誰のお金で行くんだ?って話ですよねぇ・・」

・・・私、働いてますので、自分のお金で参加していましたが・・そんな反論はせずに(緊張してたし)お話の時間はすぐ終わってしまいました。

芳雄くんて、奥さんには家にいてもらいたい人なんですよね。
「トライアングル」のパンフレットの対談にもありましたが、奥さんには専業主婦でいてほしいみたいなことが。
だから、質問の答えもそういう考えが根っこにあってなんだろうな。

でもまぁ、噂の絶えない芳雄くん。ウワサになるのはもちろん同業の方ばかりで、そしたら女優はやめてもらうのかしら?!なんて要らぬ推測ですね・・

ファンミの夜は、コテージがご一緒の方たちとお話しして盛り上がったのですが、他のグループの質問には「彼女はいますか?」と直球もあったそうで。
回答は「・・彼女がきれたことはないですねぇ」だったかな。モテ男・・・

そんな盛り上がった話の終盤で、どなたかの「あ~でも、いろんな舞台見てても、やっぱり芳雄くんに戻ってくるのよねぇ。芳雄くん見て、聞いてると、あ~これこれ、って落ち着くのよねぇ」にみんなでうんうん、とうなずいたのでした。