《追記》

皆さんの事も考えずに
独断で推し進めてしまって
すみませんでした

せっかちなのでごめんなさい



一昨日
アンケートを実施させて頂きました

コメやメッセージを下さった方々
ありがとうございました

本来は
明日の21時を締切としていましたが
たぶんもうコメ等来ないなと思うので

勝手ながら
今を以て締切とさせて頂きますね


結果は
全部バラバラのご意見でした(笑)





アンケートを実施してみて
ちょっと思った事をお話します

お気を悪くされたらごめんなさい




私の書く翔潤の妄想話が苦手な方
多くいらっしゃるのかなって

そりゃ
勿論いらっしゃるでしょうね

私も昔々は苦手でしたから


私の妄想話
読んで下さってるのは
いつも来て下さっているからかな?


実は
アンケートを実施して
お返事下さった方が5人にも満たなくて


皆さんに楽しんで頂けたらと
自己満足で書き始めた妄想話が

皆さんのお目汚しになっていたのかなって


お返事下さった方の人数が
全てではないと思いますが

お目汚しになっていたら申し訳ないので
無理に読んで頂くのも申し訳ないので


しばらくこちらのブログで
妄想話を書くのはやめます

勝手にすればと言われたら
それまでですけど

元々
妄想話だけのブログではないですし


誰かに何かを言われた訳ではありませんよ
需要がないのではと判断したまでです


また突然書き始めたりするかもだけど




妄想話だけを読んで頂いていた方々

読者登録を外して頂いて構いませんからね




よろしくお願いします










ネガティブモード炸裂中ですので
お気を悪くされたらごめんなさい