つながる絵文字がつながらない | できちゃったブログ

できちゃったブログ

アメーバIDを取得したらブログが勝手に出来ちゃった(。・・。)

つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2 ←今どのように見えてますか?

 

おかしいなぁ…。

環境にもよるのでしょうが、自分のPC環境(Windows8.1 IE11)ではカナヘイ絵文字のつながる絵文字がつながらない。無気力ピスケ

 


編集時の自分の見え方

 


公開時の自分の見え方

 

編集画面ではちゃんとつながって表示されてるのに、公開画面になるとアメーバ標準の絵文字はちゃんとつながって表示されるのに、カナヘイ絵文字だけが離れて表示されてしまう…。ショックなうさぎ

スマホやタブレットなら公開画面でもちゃんとつながって表示されてるのになぁ…。

せっかくかわいいカナヘイ絵文字だけに残念です。大泣きうさぎ

今使ってるブログテンプレートとの相性が悪いのでしょうか??ガーン