夢の国は金の国。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

ずっとどうするか迷って、今朝起きてからも『 どうしよっかなぁ~ 』と考えながら色々

やって、『 よしっ! やっぱり行こう! 』と決断して行ってきた・・・TDL。

 

ディズニーランド。毎年この時期は、年度初めと言うこともあって、比較的空いてる。

しかし・・・ここ2週間くらい、ちいかわや杉山ライブでお金を使ったので、正直迷った。

 

でも・・・春休みが終わって仕事が始まったら、なかなか行けない。ちょうどチケットも安い。

ドナルドのイベントも昨日から始まった。行こう~!!!となった。

家を出たのが8時40分過ぎ。予定では10時には向こうに着く。まぁまぁだな。

 

で、着いた。ん?混んでる?まぁ~ドナルドのイベントが昨日から始まったから多少の覚悟は

してきたけど、あれ??まぁ~しょうがないか。

 

最初に欲しいグッズがあったから、その店に行こうと思ったら・・・パスが無いと入れません。

そしてそのパスは既に発券終了。はぁ~。開園前に来なければ店に入ることすら出来ない。

アトラクションも・・・ファストパスが無くなって、並んで乗りたくなければ、お金払えと

なった。人気のアトラクションは90分~120分待ち。そんなに並べない。

パレードもそう。見やすいところで見たかったら金払え。もちろんそれだって、先着順。

 

結局、夢の国と言われていたTDLも、金の国に変わった。これはTDSでもそうだけど。

はぁ~。なんだかなぁ~。それでもパレードを見て、お土産買って帰ってきたけど。

楽しかったけど、以前ほど気軽に行く気になれなくなったな。

 

これで春休み中にやりたかったこと、とりあえず全部やった気がする( 家事除く )

 

 

そうそう、今朝、嵐に関して一方が入った。

『 新会社設立 』 早速職場の同僚からLINEが来た。

〆の言葉は一言 『 次の一報が来るまで、お金を貯めておく! 』 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

 

誰って事は無いけど、昔、今ほど男女平等って感覚が無かった時代。

男性と同等に仕事をしてる人が好きだった。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう