たれママです


3月に入り、

仕事が怒涛の繁忙期を迎えております

主要戦力の1人が辞めてしまった初の繁忙期

時間が経つのが早過ぎるね


+ねぇねの卒業&入学準備…

そして休みの日には遊びに行っちゃう ←

先週末もキャンプ行ってきたよ

過去最大のトラブルに見舞われたよ…(T ^ T)


=ブログ放置中です



間が空きすぎて

いつ行ったか記憶に無い ←え

多峯主山の続き



お昼ご飯をたべて下山です

ルートは…


考えるの面倒だから

前回とおんなじで



なんとか神社を経由して

名前?調べるのめんどい… ←

無事の下山をお祈り


積み上がってる石があると

ついついやりたくなってしまう

もっとたかく積むよ〜

ケルン??賽の河原にしか見えない…


鳥居をくぐって…

『ママ、手合わせて!』

これでいいですか??


無事に下山です

今回も怪我なく下りてこられた〜

って思ったら…

登山口で転ぶ

(あるある)

※最後まで気を抜かずに歩きましょう※



まだまだ体力に余裕があるので

このまま吾妻峡へ立ち寄り


ドレミファ橋は

パパと渡りました

はぁ〜、旦那いるとマジ楽だわ ←

前回より進歩した渡り方だね

前回?たれママが抱っこした

←余計危ない


後半の水が流れていないところは


ぴょんぴょん渡ってます

子供の成長は早いね!!



今回も河原を歩きながら

氷を探して寄り道ばっかりニコニコ

春が近づいて氷も少なくなってました

氷みつけたよ〜

さぁさぁ

ねぇねたちが帰ってくるから

先を急ぐよ〜


簡単な岩場なら

だいぶ安定して歩けるようになりました

この程度、鎖いらないモン!




最後はちょっと甘えて

パパに抱っこ〜

マメちゃんつかれたのー

(ウソつけ)

ニンマリ笑ってるマメでした


舗装路に出て

駐車場まで歩いて

無事にゴール!!


マメ、お疲れ様でした


もちろん帰宅前に

お楽しみのこちらも忘れずに

公園遊びは外せないの!!


天覧山、

サクッと登りたい時にいいルートです

にぃにはサクッと登れないけどな…ボソッ


天覧山・多峯主山データ



今回もゆっくりペースです




さて、

次はどこの山へ登りに行こうかなぁ

てか、花粉が酷すぎて行くのを躊躇してしまう