ウルトラマンX!!! | ちゃみこのブログ

ちゃみこのブログ

見たことのない果物や野菜に興味津々♪
野菜ソムリエになって、ますます興味がわいてきました。

もっか、もぉ無理!を口癖に日々ちびと格闘中(^_^;)

久しぶりの土日休みでしたが、あいにくのお天気。
でも家にこもっているのはつまらないし、“うるとらまんのところにいきたい~”とリクエストがあったので、エアポートウォークへGO!

途中でお昼ごはんしようとしても、“うるとらまん”が気になってほとんど食べられず(笑)何故かウルトラマンゼロの歌をリクエストで~歌いながらドライブ。

前にも何度か行ったことはあったのですが、アミューズメントコーナーになんだかウルトラマンのオブジェがたくさんあるな~と思っていただけで、ウルトラマン関連の施設があるとはつゆ知らず。“うるとらまんにあいたい”とたびたびリクエストされていたのでネットで調べたら…近場にウルトラマンいるじゃん!って感じニコニコ

入り口のウルトラマンメビウス&怪獣オブジェにテンションさらに上げつつ、ウルトラマンCLUBに入場。中には、大きなアスレチック遊具で大喜び。遊んでる途中でなんだか音楽かかってにぎやかになってきたので、ステージ前に急ぐとショーが始まるところ。

前のほう行って座っておいで・と言ったら、一人で移動して正座で鑑賞(笑)決めポーズの練習もしっかりしていましたにひひ





その後の握手会では、しっかりポーズ決めるものの~隣のウルトラマンXが気になって、前を向けませんにひひ





始めはMaMa引き連れてのアスレチック遊具でしたが、初ボールプールがよっぽど楽しかったようで、その後は一人で。





楽しすぎてなかなか帰れず~親的には利用時間が気になるので…PaPaと本末転倒?なんて言いつつも、ウルトラマンゼロのソフビ人形で釣って無事退場。

観たことないはずなのに、ウルトラマンゼロがお気に入りの息子。理由はアイスラッガーが2つあるから???なよう。ウルトラマンショー、8月は先週までに来れてたらゼロに会えたみたいだったのに…すまん、息子あせる