2022年元旦 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年を振り返るとバイオパーク良かったな〜が最初に出てきましたニヤリ
たぬきパラダイスが印象的、いやアライグマパラダイスでしたね。

バイオパーク以外は思い出せないからブログを遡ると1月はコロナ問題であたふたしてました。

家族がコロナに感染して自宅待機生活を送ることになり、用心のためぼんじろうはsizuna家に留学してもらいました。

遠い過去の事と思ってたけど、ちょうど1年前の事でした。

ぼんじろうは1年経って少しずつ変わったと言いたいですが、ここ数日は引き籠もりが酷くなってます。
写真じゃ分かりにくいですが鼻先しか確認できない日々です。

元旦なので美味しいりんごを理由に呼んでみました。

警戒心MAXで威嚇のような事までやってましたよ

でも、りんごは受け取りました

一通り頬袋に詰め込んだらケージに戻っていきました。

これは昨年の写真ですが、こんな写真を撮る気にならない引き籠もり具合です。

散歩コースのクローゼットの中は、フローリングが寒そうだったのでハム工作をしました。


ダイソーで買ってきたふわふわボアジョイントマット。

反応を見たいけど散歩どころではない感じです。