袋に挑むきなつ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

実は私、ブログをまとめて書く事が多いのです口笛

その場合は「投稿日時」を◯月◯日AM8:06にして、日にちをズラしてます。
【たれ豆知識】
AM8:06公開のブログ以外はリアルタイムで書いてるブログ。

昨日のは手違いで公開時間がAM 2:06になってしまってました口笛
お知らせ音が鳴って起こしてしまった人が居たら、ごめんなさい爆笑

今回はきなつのオヤツタイムにて、ちょっと意地悪口笛

袋のまま置いてたら、必死になってました。

ここから微かに香りがするびっくり

場所を変えて、もう一度トライニコ

四方八方からチャレンジしましたが開かない。

最後は飼い主に助けを求めに来るところが可愛いラブ

【袋に挑むきなつ】

ちゃんと戦利品は味わいながら食べる派のきなつですもぐもぐ