しっこの香りを追い求め | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

1日トイレの砂を換えずに放置してみましたが、匂いがしませんし砂も濡れた形跡がありません。
容疑者がキャベツに誘われ出てきましたが、食べ終わると小屋の中へそそくさと戻ります。

しっこの現場を押さえることが出来ません。

しっこたれのおひまの経歴を参考に、回し車、回し車横、回し車裏、水飲み器横を重点的にクンクンしましたが特定できませんショックなうさぎ

オシッコが出てないことはないと思いますが心配になります。
最終手段の「パインの木の上で」を投入して場所を特定しようかと思う今日この頃です。

しっこ問題を起こし続けてきた、ひまわりは匂いが強烈だから場所がすぐ分かる便利なしっこの持ち主です。

いわば、1000年に一度のしっこのたれ?
はたまた、しっこたれプロ?

プリチーひまわりは、今晩も出てきてキャベツを一気食いニコニコ