■ 僕である為に!…by社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! IT起業家、松井高志の社長生活! 
新型コロナウイルスに関する情報について

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! IT起業家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。日々の社長生活もお楽しみ下さい。

こんにちは、株式会社日本ビジュアルの松井ですニコニコ今日は祝日で、パチンコ花の慶次をして遊びました。

結果!!



3000円勝ち…。ビミョーzzz

てか、パチンコは勝てなくなってきてるね。もう、かなり負けてる…。更に、4月から分煙されて、癒やしの場所が無くなる…。

まあ、パチンコで負けても仕事で勝てば良いっグッ仕事は、「僕が僕である為に」勝ち続けなければならない。

そんな感じ。昨日、嫁ちゃんに言われた。「ありがとう」は無料で言える。皆がお互いに感謝を伝えると幸せな気持ちに皆がなると…ラブラブ

確かに、そうだよね。笑顔も無料で出来ること。いつも怒ってばかりいる人より、笑顔の人といたいよね。

幸せは、気付けば身近にあり。心まで貧しくならないように、そんな気持ちを持って生きていきたい。

さて、明日から仕事。また頑張りまーす。ではでは〜\(^o^)/

本日、難病の潰瘍性大腸炎は下血も止まりました。好調の前ぶれ。