■ 100万円の使い道!・・・By社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

こんにちは、株式会社日本ビジュアルの松井ですウインク今日は、朝から不動産屋から電話があってました。

 

昼頃に電話を掛け直すと、退去のお知らせと・・・入居のお知らせでした。今まで入っていた、友田の焼き鳥屋が週に2回しか開けられず・・・。

 

結果、辞める事にしたそうですガーンしかし、引き継いでやりたいという方がいて、その方が10月からやるようになったそうです。

 

長く続いてくれたら良いけど・・・。とりあえず、友田のテナントは7件。全て満室が続きます。有り難い。

 

それは、さておき。

 

昨日は、夜。ロレックスの時計を買おうと、ネットで色々と見ていました。予算は、100万円グッ

 

嫁に内緒で、勝手に入札を繰り返し。結局、100万円の予算を超えたので、見送る事にしました。相場を超えるとは、思いませんでした。

 

事後報告だけど、そのことを嫁ちゃんに話しました。そしたら、「なんで、買わなかったの???もう直ぐ、誕生日だし。お金、出してあげたのにラブラブ」と。

 

欲しい物があったら、買い~!と促されました。来年、10月に消費税が10%になるので、その前までに買おうと思います。

 

ロレックスは、金と同じで守りの資産でもあります。そんなに損もすることなく、場合によってはプレミアも付きます。私が狙っているのは、その杯盤品。今後、上がる事が予測されます。

 

人生は、楽しみが多い方が良い。また探して見ようと思います。ではでは~。

 

 

■ 現在の不動産投資状況(北九州市八幡西区内にて)
 
平成21年 自宅マンション購入7月 (自己所有)
平成22年 折尾区分マンション購入 5月 (法人賃貸中)
平成23年 引野アパート購入 1月 (4室3DK)/満室
平成24年 浅川アパート購入 11月 (10室ワンルーム)/満室
平成25年 友田テナント購入4月(7店舗)/満室
平成26年 永犬丸土地購入 12月(※テナント用地)
平成27年 永犬丸テナント新築完成 7月(1店舗)/満室
平成27年 高級住宅地一戸建て購入7月(自己所有)
平成27年 自宅マンション売却 8月
平成27年 青山アパート購入 12月(8室2DK)/満室
平成28年 黒崎ビル購入 8月(3店舗)/1店舗空室
平成29年 折尾アパート購入 12月(10部屋2DK)/満室

平成30年 八幡西区 利回り15%以上の物件の取得

※現在、7棟を所有、全43戸+区分ワンルーム1戸
※別途、高級住宅地にて、マイホーム有り
※駐車場 19台の収入