4/22…D11卵胞サイズ再チェック | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

疲労困憊でボーッとしたまま卵胞再チェックへ。


どうせ今回も個数期待できないんだろうな…と思い診てもらうと


右…1.16が6個〜7個見えてるとな?!


左…見えず


うわあ!!!うれしい!!


私にしてはありがたい個数と育ち具合!


先生曰く、このままこの感じだと順調に育ってくれると思いますよ。だってーラブ


前回ってどうだったっけ…?


と思い見返す。『3/21…卵胞サイズ再チェック』よ〜足繁く通うわ…えらいわ自分(まずは自分を褒める)今日は卵胞サイズの再チェック。到着後すぐに診てもらったところ…前回は右に3つのみだったんだけど、左も育って…リンクameblo.jp


やっぱ前回よりは育ち具合いい感じっ!!


うれぴ〜〜〜ニコニコ飛び出すハート


やっぱクロミッド二個が効いてるのかしら…


よしよし爆笑飛び出すハート


このままもし採卵に進むとなると27日(土)もしくは29日(月)になる可能性があるんだけど、28日(日)に大事な食事会(アルコール含🍷)があり、うおおぉ……よりによって…と頭を抱えてる驚き


果たして…オエー


※ちなみに先日のクロミッド一錠飲み忘れの件なのですが、先生曰く1回分くらいなら全然大丈夫🖐️このまま飲みきってください👍とのことでした。ホッ…