7/30(火) スタバのキッシュ、太くなたみよたのお蕎麦 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年07月30日(火) 曇時々晴後雨、雷を伴う

【横浜】最高気温 36.7℃ / 最低気温 27.4℃

 

うなぎ弁当食中毒事件のニュースを知りながら、傍若無人に昨晩買ったアイスコーヒーを福袋でゲットしたステンレスボトルに注ぎ、キッシュもランチ用に持って出勤しました~。

 

お昼休みにオフィスの冷蔵庫に入れておいたキッシュをレンジで温めていただきました。

ベーコンとほうれん草のキッシュ、超美味しい♪

 

仕事の方は、朝から対応が面倒なメールが入っていて、その後も至急の件が続々と入り、あたふたと忙しい一日でした。

 

18:57

残業になったので、超久し振りに「蕎麦きりみよたヤエチカ店」で晩ご飯。

海老と野菜せいろ(1,122円)を頂きました。

みよたのお蕎麦って、こんなに太くて、堅かったっけ?

 

 
前回の2023年12月18日(月)写真を見たけど、お蕎麦はこんなに太くなかったわ。