3/15(月) 8時出勤 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年03月15日(月) 

 

今日は出勤日。

6時半に家を出て、8時から勤務したら仕事が捗ります。

真冬は辛いけど、この時期は8時出勤、良いかも。

 

お昼は食欲がなかったのでおにぎり。

 

18時近くまで仕事をして、帰りは隣の駅で途中下車して、通帳の更新。

 

晩ご飯はマックでフィレオフィッシュセット(640円・税込)

ずっとフィレオフィッシュが食べたい気分だったけど、ポテトが熱々でなかったのが残念。

 

スーパーに寄ったらフィリピン産パイナップルが198円だったのでゲット。

去年、台湾産のパイナップルの美味しさに感動したけど、今年はぜ~んぜん、手に入らない。

 

6月の初め頃が台湾産パイナップルの最終出荷日になるから、それまでに手に入ると良いな。

 

 

一番搾りのエキストラバージンオイルも買いました♪