2/21(日) のんびり日曜日 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年02月21日(日) 晴

【横浜】最高気温 21.9℃ / 最低気温  9.0℃

 

今日は気温が22℃近くまで上がりました。

日射しも明るいし、やっぱり立春過ぎたら春ですね。

 

08:46

モモちゃんのママから手作りのジャーキーを頂いて、名残惜しそうにモモちゃんママの後ろ姿を見つめるバ介。

私もささみ肉でジャーキーを手作りしてみよう。

 

セブンで、朝刊とジャガイモと昨日、売り切れで買えなかったクランベリーパンを買ってきました。

大坂なおみさん、全豪オープン優勝お祝い

 

朝御飯は、昨日買ったツナブレッドにとろけるチーズを挟んで焼いて、ドトールのツナチェダーもどきを作ってみました。

チェダーチーズではなかったけど、そこそこ美味しかった☆

コーヒーはシングルサーブで、プチ贅沢気分の朝。

 

 

ランチはHEINZの「大人むけパスタ」、べにずわい蟹のトマトクリーム。

 

 

夫は非常に気に入ったようです。

何故か夫がスモークサーモンをトッピングしました。

それで一層、美味しくなったかは微妙。

 

 

パスタにのせたイタパセのみじん切りは庭で取ったもの。

時々、バ介さんが柵を越えて、踏み散らしていますが、めげずに成長しています。

 

午後は、台湾ドラマ、中国ドラマ、韓国ドラマを見てました。

ディスク容量が足りなくなるから、録画したらさっさと見なくてはならないのだけど、週末はこれでつぶれてしまう・・・。