5/11(土) オリンピック、サッカー申込 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年05月11日(土) 晴

 

今日は熱海のMOA美術館に行くつもりだったけど、朝は曇りがちな晴だったし、天気予報では午後から雨と言っていたので、気分がのらず行くのをやめた。

結局、午後も良いお天気で天気予報は外れたけど、家でのんびりできたから良かったかな。

たまった録画を見たり、クリーニングから戻った衣服を片付けたり、ブログを一気書きしたり。

 

そして、私もオリンピックチケット購入サイトにID登録して、父の為にサッカー決勝の抽選申し込みをしました。

初日の9日(木)はエントリーまで1時間待ちとか大変だったようだけど、今日は拍子抜けするほど、さっくり、あっさり申込できました。

会場は横浜国際総合競技場。

当たったら父にプレゼントするつもりで、1枚だけ申込。

お値段は、67,500円+手数料。

当たるかな?

バスケもサッカーも外れたら、余裕でサンクトペテルブルクに行けるな(笑)。