3/19(火) モリホ弁当 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年03月19日(火) 

 

今日は、Yさん、Tちゃんと久し振りの盛り放題弁当ランチ。

先週の火曜日、私が皮膚科に行ってドタキャンしたので、急遽、本日となりました。

前回のモリホランチは2018年12月11日(火)だったから、今年初!だわ。

 

 

久し振りに行ったら、モリホコーナーのレイアウトが少し変わっていました。

そして、今迄はパンは大きすぎてお弁当箱に盛れなかったのだけど、ミニサイズのビザトーストやペストリーが並んでいたので、早速、盛ってみました。

今日は割と控え目な盛り。

でも、お弁当箱の右上にクッキー3個、ミニミニサイズのキャロットケーキ1個、ミニミニサイズの桜餅2個も盛ってま~す。

ビザトースト美味し~。

 

Yさん、Tちゃんも大いに充実感を感じているようで、

「これで800円は安過ぎ! 1,000円でも十分過ぎる価値がある!」

「最低でも月一で通おう!」

と、申しておりました。

 

モリホ弁当ランチの日はいつも晩ご飯を食べられなくて夫から非難を浴びるので、今日は控え目の旨、ラインしました。

 

 

そ~なんですよ~。

デザートは、ソフトクリームたっぷりの上に、熱々の白玉ぜんざいを注いでみました~。

 

 

ヤバっ、これ、旨すぎ~☆☆☆