4/7(土) 風邪とゴルフのレッスン | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2018年04月07日(土) 曇

 

木曜日、喉が腫れている感じだった。

金曜日、風邪かも? ヤバい! 

午後から激しい眠気が襲ってきたのも風邪のせいみたい。

ルル3錠飲んで20時に就寝。

 

今日は風邪気味ながら11時からゴルフのレッスン。

朝起きた時、腰が痛かったけど、先週よりはだいぶマシ。

今日はアプローチから始まって、UT、W7、ドライバーと一通り見ていただきました。

ナイスショットが出ると、次は力が入ってミスショット。

安定して良いショットが出せるようになるまでには、まだまだです。

今月、ラウンドレッスンをしていただくことになりました。

いいスコアが出せるといいなぁ~。

 

お昼はショッピングモールの大戸屋で。

30分以上、待たされている間に寝てしまった。

やっぱり風邪のせいか、激しく眠い。

 

 

ようやく名前を呼ばれて席に通されて、大好物の真鱈の甘酢餡かけ。

美味しいけど、この間、別のお店で食べたほどではない。

やっぱり料理人の腕の差が出ますね。

 

 

モールを出て、外の駐車場に向かっている最中、風が冷たくて、寒いのなんのって。

なんたって、私、半袖シャツに春夏物のゴルフパンツという出で立ちなので。

もこもこに着込んでいる夫に「寒い!」と言っても知らんふり。

帰ってきたら、風邪気味なのに薄着して、冷たい風に当たって、完全にダウン。

16時にお風呂に入って、ルル3錠飲んで、17時頃から居間で布団を被って寝ていたら、20時過ぎに夫に「ちゃんと寝室で寝ろ。」と言われて寝室へ。

翌朝5時まで、何度か目覚めながらもよく寝た。