石鹸 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2012年05月12日(土) 晴れ


石鹸や歯磨きなど、“泡と消えてしまうもの”に贅沢な品を使うと、とてもリッチな気分になれる。

自分で買い求めたり、お土産に頂いたりした石鹸や歯磨き。

次はどれを使おうかな。


そういえば、『SABON』で買ったシアバター入りのオリーブ石鹸は、

洗顔用に使っているけど、かれこれ一年以上、もっている。

石鹸にしては高価だったけど、結局、お得なのかも!? → 2010年11月03日(水)


そんな感じ。    since March 28, 2005-20120512_1440石鹸.JPG

「SENSODYNE」はお友達にいただいハワイ土産。

また知覚過敏になった時の為に温存中。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20120512_1442石鹸.JPG


トルコのお土産に頂いた手作りオリーブ石鹸。

肌触りのよい袋が付いていましたが、この袋に手をいれて体を洗うのでしょうか。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20120512_1447石鹸.JPG

ジェリー友さんに頂いた台湾HEIREN社のジェリーの歯磨き。

きっと爽やかな使い居心地なのでしょうが、勿体なくて使えない(笑)。

カモミールの石鹸はこの前の台湾旅行で買ってきた台湾製。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20120512_1449石鹸.JPG


ショップのセールで買ったマウイの石鹸。

夏場に使おうかな。