ジェリー、撮影中に怪我 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2012年02月18日(土) 晴れ




そんな感じ。    since March 28, 2005-20120218_Jerry.jpg

ジェリーは映画《花漾(花たゆる)》の撮影で災難に見舞われている。
今週、伝わってきたところによると、彼のスタントマンがワイヤに吊るされていた時、
ワイヤーにヒビが入り、武術指導員が2階の高さから落下した。
ジェリーはこの様子を目撃し戦々恐々としていたが、
2日もしないうちに、今度は彼自身が高所から落ちて怪我を負うとは思いもよらなかった。
昨日、ジェリーのマネージメント会社は多くを語りたくない様子で、「大丈夫です。」とだけ語った。
《花漾》のプロデューサー王莉茗は、
「ジェリーが高所から身を翻して落ち、脚部に青あざができた。」と語った。
仕事熱心な彼は昨日午後、時間を割いて急診に掛かり、傷の具合を検査した後、
すぐに撮影所に戻り、撮影を続けた。
ジェリーは馬の尻尾のようなカツラを被り、貴重な時代劇スタイルが露出した。

*********************************************************************************

ジェリーは撮影中、頻繁に怪我をしているようで心配。

去年の12月09日には、武術の訓練中に右手の人差し指の古傷を再び骨折して、
上の写真でも包帯しているのが分る。

ジェリーの親友の唐國忠さんが自身の微博に、ジェリーから一昨日の夜11時過ぎに、
「さっき又怪我をして、ガックリきているよ。。(剛又受傷了、心情超差)」と連絡があったと書いたそうで、
ファンは騒然としたようだ。

ジェリーは一昨日の夜、アクションシーンでワイヤーに吊られて落下し、
しかも下にいた役者にぶつかり、脚に怪我をしたそうだ。
昨日は朝から痛みを我慢しながら撮影し、午後、時間を調整して病院に行き、
超音波、レントゲンなどの検査を受け、大急ぎで撮影に戻ったそうだ。
撮影隊はスタジオや大道具をレンタルしている為、一刻の猶予もないらしい。

なんとか無事に撮影が終わって欲しいけど・・・。