マカロン | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2011年01月16日(日)


東京  :-1.1℃/ 5.9℃
軽井沢:-9.9℃/-5.8℃


寒波の影響で下界も寒かったけど軽井沢の最高気温が-5.8℃って・・・、ブルッ雪の結晶

今日は一日、DVDを見ていました。

最近、ジェリーがお仕事してくれないものだから韓国ドラマ見ちゃいましたよ。

『ラスト・スキャンダル』を見て、馬鹿笑いし、最後は泣きまで入っちゃいました。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20110116_1002マカロン.JPG

昨日、お友達にいただいたマカロン。


マカロンって何故かとても高価で自分では絶対買えないけど、

カラフルな色合いの可愛らしいマカロンを見ているだけで嬉しくなっちゃう。

価値の分らない夫には与えない・・・あぁ、私って本当にセコイわ。

でも、夫にあげるなんて猫に小判。 カバにトリュフ。