プッタネスカ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2007年04月15日(日)晴れ


昨日は良く晴れて、最高気温も25℃近くまで上がりました。

これだけ暖かくとなると、植物の成長も著しく、

昨日は、草むしりや剪定作業に明け暮れました。

昨日のお昼は、盛そば。

夫が出汁をつくり、お蕎麦はいつもの「妻有そば」を茹でました。

晩ご飯も夫が作った餃子。

具がふんわりして美味しかったです。


そろそろ私が作らないと、夫がブ~たれそうなので、

ランチは私が「プッタネスカ」を作りました。

オリーブが切れていたので入れなかったけど、

美味でありました。


20070415_1234Pasta


なんだか夫のカメラで撮った方が美味しく見えるような気がする…。