バ吉、お風呂 ~広~い背中~ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2006年03月05日(日)晴れ


今日は急に暖かくなったので、梅林に散歩に行った後、

バ吉をお風呂に入れた。


夫がお風呂に入れ、その後、私が毛を乾かし、

歯磨きをする。

爪切りは夫の役目。


バ吉の背中が一段と広く、平らになっている。

まずいな~、いくらなんでもナイスバディ過ぎ。


梅林を散歩している時も、「マルマル」とか

「コロコロ」と行った連体修飾語付きで、

梅見にいらしたみなさまから「可愛い」と

言って頂いていたし。。。


腹部の皮膚も真っ黒になって角質化が進んでいる。

四六時中、舐めたり、噛んだりしているので、

来週あたり獣医さんに相談してみよう。


口臭もちょっと気になるようになってきた。

もっと頻繁に歯磨きしてあげなくては。