ただいま~~~~~びっくりマークびっくりマーク

こんな時間に帰ってきたということは……今日も打ってきましたよよだれ

結果としては2.5k投資の5.5k回収でした飛び出すハート3k勝ったよ飛び出すハート飛び出すハート

昨日と同じ台で、明日が旧イベの店だったから期待してなかったからうれしいキューン

 

これしか書くことないから今日の立ち回りを自分の記録用に書いてくタコ

 

ファンキーの300Gハマり、一度も当たってない台に1k使うもペカらず。

友人が打ってる隣のゴーゴー(こちらは40Gで当たりなし)に座る

1k分が終わると同時におペカスター友達とハイタッチ(友達はもう何連かしてる)

ジャグ連せず、席移動。ファンキーの250Gハマり、合算130くらいの台に座る

とにかく子役が来ず、300Gまで回して残りのメダルは10枚ほど

昨日勝った台が50Gくらいで当たりなしだったからとりあえず座ってみる

メダル10枚しかなかったのにぶどう取りまくって30Gくらい回せたとこでペカっスター

BBからの~33Gでまたペカスターガコマシンからの初消灯でした昇天昇天レインボーきれい。。

ジャグ連2回で終わったので勝ち逃げ

なんとなく打ちたくなったバカボンの4パチ打ったら2回転で当たりキューン

しかし連チャンなしの持ち玉150になっちゃって終わりむかつき

 

こんな感じで気付いたら閉店時間だった…

バカボン打ち始めたとき、まだ21:15だと思ってたのに、1時間勘違いしてたらしい煽り

しゃーないので4パチの持ち玉はカップ焼きそばに交換してきましたナイフとフォーク

 

いやいや、二日連続で勝ち逃げできてめっちゃ嬉しい目がハート

明日も頑張るぞ!でも普通にやらないといけないこと多いから行くのはやっぱり夜かな

ということで今日のジャグラー日記でしたオエーオエー

 

今日は明日の予定に備えて、ASMR漁りながら早めに寝ようと思うふとん1ふとん2ふとん3

この絵文字がこんなに伸びるということを知ったのが今日イチの驚きでした

おやすみんみんこ。